ぼけ・・・ぼけ?

c0192988_22541333.jpg

今朝、職場の駐車場で見つけた花。
私はてっきり、桃の花だと思っていたのだけど、調べてみたら「ぼけ」の花でした。
綺麗な色ですよね。
寒い中、綺麗な花に出会えて、ちょっと春を感じました。

さて、今日は学生時代の先輩・・・ですが、とても仲良くさせていただいている方とばったりお会いしました。
お互いフランス好きで、よくフランスの話をするんですが、今回は言葉(フランス語)の話に。
私は、もっと勉強しなくちゃなぁと改めて思いましたよ。
これから、このブログでフランス語勉強について書ければと思っております。

それでは、最後に今日のヒュー君。
c0192988_22543265.jpg

寝ちょります。
あ・・・目の周りを拭いてあげなくては。
明日から1週間お休みです♪
何日かは友人に会って遊びますが、それ以外は予定なし!
ゆっくりして疲れをとったら、自分磨きに没頭しま~す!
[PR]

by hughnene | 2009-01-28 22:58  

<< ビバ!100円 苺 >>