ラデュレ~!!

c0192988_1805582.jpg
ジャ~ン!
ラデュレ~!
マカロン大好きっ子の私。
ず~っと、ず~っと食べたかったラデュレのマカロン。
初めて買いました~!!
平日のお昼に買いに行ったのですが待ちましたよ。
中身はこれ。
c0192988_17524058.jpg

ピスタッシュ、バニラ、プラリネ、ショコラ、キャラメルフルールドセル、カフェ・・・あとは忘れてしまいました。
c0192988_1753342.jpg

わたしの一番のお気に入りはキャラメルフルールドセル。塩キャラメル味です。
これ、本当に本当においしかった!
今度は2個買うと決めました。
断面にあるピンク色のものはラズベリー味(?)のマカロンを切ったあとに食べたのでついてしまったもの。
口紅とかではないです。
ちなみにこれはサダハルアオキのチョコレート。
c0192988_17531474.jpg

私、チョコレートも大好きだから、バレンタインのときは自分チョコを買うんです。
これもおいしかったですよ。
中身の写真がないのは食べちゃったから。
ことしもバレンタインのお菓子を楽しみました。

さて、何日か前のヒューくん。
ママにブラッシングしてもらって気持ちが良さそう。
c0192988_1753289.jpg

ヒュー「う~ん。いいねぇ」
c0192988_17535135.jpg

ヒュー「ぼく、自分でやるよ~」。あはは、、無理ですから・・・。

そして、今日のヒュー。
c0192988_1823195.jpg

私がお休みの日は、ず~とこうして私の上で寝ています。
[PR]

by hughnene | 2009-02-14 18:04 | 食べ物  

<< ヴェトナムアリス ビバ!100円 >>